【8/15開催】勝沼からの贈り物~勝沼からの贈り物~アルガワインと重慶茶樓のサマーパーティー
この夏、重慶茶樓では、山梨・勝沼の老舗ワイナリー「勝沼醸造」とともに、心はずむサマーパーティーを開催します。
1937年創業の勝沼醸造は、「日本の風土に根ざしたワインづくり」を掲げ、甲州を中心に国産ブドウの魅力を追求してきた、日本ワインの先駆け的存在です。
今回は、日常に寄り添うワインとして人気の「アルガーノ」シリーズを中心に、重慶茶樓のカジュアル中華と合わせて気軽に楽しめるテイスティングスタイルでご提供。親しみやすく繊細な味わいが、料理と見事に調和します。
ゲストには、勝沼醸造株式会社 常務取締役 有賀弘和氏をお迎えし、ワイン造りや甲州のテロワール、「アルガーノ」に込めた想いを伺いながら、和やかなひとときをお届けします。
昼夜の寒暖差が育んだ山梨のブドウと、勝沼醸造の情熱から生まれた“勝沼からの贈り物”。真夏の夜のひととき、甲州の風を感じるグラスとともに、小さな旅をご体感ください。
開催日時
2025.8.15(金)
受付18:00 開宴18:30
料金(お料理・お飲み物・税金・サービス料込)
お一人様 ¥11,000
☆ドラゴンポイント会員様 ¥10,000
※事前振込にご協力いただければ幸いです。
振込先:横浜銀行 元町支店 普通預金 1582326 株式会社重慶飯店 振込依頼名義のお名前の末尾に「AK」と追記ください。






ゲスト(ナビゲーター)
勝沼醸造株式会社 常務取締役 有賀弘和氏
メニュー
重慶茶樓特製点心および中華料理
会場
重慶茶樓3Fパーティールーム(着席スタイル)
※他のサービス特典・クーポン対象外となります。
電話でのご予約・お問い合わせはこちら